スタッフブログ
ホームスタッフブログ > 第38回浄土ヶ浜まつりが開催されました!!!

第38回浄土ヶ浜まつりが開催されました!!!

2017年5月 8日

みなさま、こんにちは!

ご存知かと思いますが、4/29、30・5/3~5/7の期間、
第38回浄土ヶ浜まつりが開催されました!


今年もたくさんのお客様が浄土ヶ浜にお越しくださいました♪

写真とともに今回の浄土ヶ浜まつりを振り返ってみたいと思います!!


霊境祭(4/29)
観光客の安全を祈願しました。

   
浄土ヶ浜ウォーキング(4/30)
昨年の浄土ヶ浜まつりでは雨の為中止になった浄土ヶ浜ウォーキング。今年は晴れてくれました!
浄土ヶ浜ビジターセンターの佐々木 洋介氏のガイドのもと浄土ヶ浜園地内を歩きました♪

   
浄土ヶ浜海鮮BBQ大会(5/3)
今年初めて開催された浄土ヶ浜海鮮BBQ大会。
開始から30分足らずで定員の100名分の海鮮が無くなりました。とても盛り上がりました!!

   
シーカヤック体験試乗会(5/3・5/4)
家族連れから大人まで、たくさんの人にご参加いただきました!
子供達も喜んでくれました♪

   
浄土ヶ浜芸能祭(5/4)

   
小田代直子歌謡ショー(5/4)

   
MOPSダンスショー(5/4)

   
MDSダンスショー(5/4)

   
友愛の会(5/5)

   
金澤未咲歌謡ショー(5/5)



   

   

   
浄土ヶ浜JAM~海のアコースティックフェス2017(5/6)
今年初めての企画!途中雨が降ったりしましたが県内から選りすぐりのアーティストのみなさんが
素晴らしい演奏をしてくださいました♪

   
お楽しみ抽選会(5/3~5/5)

   
毛ガニ汁無料お振舞い(5/4~5/6)

   
ホタテ釣り体験(5/7)
こちらも今年初の催し♪
たくさんの家族連れで賑わいました!

   
今年の4月から開始された人力車「山崎屋」。観光客のみなさん、とても楽しんでおられました!


ご覧の通りとても内容の濃いイベントとなり、観光客のみなさんで賑わいました!!

   

   
観光に来たお客様の中には外国からきた方や、
東京からきた大学生など様々なお客様に来てくださいました♪



このゴールデンウィークを皮切りにこれから、浄土ヶ浜の観光シーズンに突入します。
多くのお客様にこの景色を見て、そして体験して楽しんでもらえたらなと思います。