スタッフブログ
ホームスタッフブログ > 学ぶ防災ガイド・・田老地区の3.11を語り継ぐ その36

学ぶ防災ガイド・・田老地区の3.11を語り継ぐ その36

2016年6月 2日
学ぶ防災の澤口です。

東京から修学旅行で来てくれた高校生が思いを込めて大漁旗を作ってくれました。手作りとは思えない素晴らしい出来栄えで、防災スタッフのみんなが感動しました。

いただいた2枚の大漁旗と一緒にスタッフ全員で写真を撮りました。



東京から来てくれた高校生のみなさん、今日勉強したことをこれからの人生に役立てて欲しいです。

修学旅行で来てくれたみんなの思いを忘れずに、これからも来ていただくお客様に防災の大切さを伝えていきます。


今後も3月11日の津波の教訓を語り継ぎ利用者に防災意識を高めてほしいと思います。
この機会に是非学ぶ防災を御利用ください。


防災ガイド・・田老地区3.11を語り継ぐ その35
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
津波遺構の「田老観光ホテル」の見学は予約が必須です。
必ず下記の「学ぶ防災ガイド」まで予約をなさってくださるようお願い申し上げます。
ご予約、お問い合わせ ℡ 0193-77-3305
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


学ぶ防災田老案内図を作りました。「田老地区のどこの場所でガイドさんと会えばいいの?」
と予約を受けたお客様によく聞かれます。
■こちらの案内地図に記されている★印が集合場所になります。
学ぶ防災ガイド案内地図

■学ぶ防災ガイドの概要(PDFファイル)をご確認だくさい。
学ぶ防災の概要

■三王園地案内地図
風光明媚な景色をお楽しみください。
三王園地までの案内地図