スタッフブログ
ホームスタッフブログ > 2012年6月

魚菜市場に行ってきました。 午後に行ったために商品がほとんど無くなっていましたが、偶然にも今が旬の真たらを撮影することができました。

 

 


これも旬ものの天然鯛です。 今日は鯛が大漁だったらしく店の前にはたくさん並んでいました。







これも旬ものの真マスです。 切身にしてあるもの一本丸々置いてあるものとたくさん並んでいました。







魚菜市場には、魚だけではなく海産物のほかにも肉、野菜、お菓子、生活用品なども売っています。
食堂などもあるので、店内を一回りして色々と新鮮な海産物を買った後には一息つくのもいいかもしれませんよ










魚菜市場に行ったのが午後だったので、撮影させてもらえるようにお願いしたのですが魚がほほとんど売れていて、「午前中にくればたくさんの魚貝があるんだけどね」とほとんどの店で言われてしまい、午前中で売れてしまうので行ってみるなぜひ午前中に行ってみてください。

今度は、午前中にお邪魔してたくさんの魚貝があるところを撮影しブログにアップしたいと思っています。



                                                                                                                                                      戻る