スタッフブログ
ホームスタッフブログ > 2011年9月
 宮古観光協会主催のさんまフェスタは11日
浄土ケ浜レストハウス前広場で開催しました。
曇り空の天候でしたが過ごしやすい日和と
なり、浄土ケ浜の景観とさんまの炭火焼きが
楽しめるとあって開催30分前からご覧のように
長蛇の列ができました。








そしてその30分後には座る席がないくらいの
盛況でした。スタッフも大忙し。

まわりから秋刀魚の香ばしいにおいが広がりました。








参加者からは「浄土ヶ浜が心配だったけど
浄土ヶ浜の景色が変わっていなくて良かった。
遊歩道が壊れて通れなかったがシャトル
バスをだしてくれて助かった」と感謝されました。

右の写真→「おいしいですか?」「・・・・おいちゅい!」


下の写真↓宇都宮市からお越しのご家族には
なんとラッキーなことにおじいちゃんとお孫さん
に”さんまつかみ取り”が当選しました。
「おじいちゃんがんばって」の声援。
果たして・・成果は・・
楽しい思い出になりましたね。